Psychoな妄想(ゆめ)の扉 Liberation Crime

  • 2010.10.03 Sunday
  • 00:00
シラスと間違えて、消しゴムのカスをむしゃむしゃ食べる者ですこんばんは。栄養ゼロ。

ところで、2週間程前から有線で流れるたびに、こりゃいい曲だなぁとずっと気になっていた曲があったのですが、やっと歌っている人が判明しましたよ。。。まさかの黒木メイサさんの新曲でした。きょえー、ショックだー。わーわー。暗に、アーティスト然としている人が歌っている曲だろうなと思い込んでいただけに、さらにショックでやんした・・・いや、でも曲はやっぱり好きですなぁ。アメリカコンプレックスまる出しの曲ですがHAHAHA!


あと最近は、YUKIの「2人のストーリー」が個人的にメガヒットです。PVはストーリー仕立てになっているのですが、加瀬亮さん(!)がヴァイオリンを弾きだし、YUKIさんが歌声を取り戻すシーンは、曲調と相まって何度見ても涙腺が緩みますなぁ・・・


  • 2017.10.19 Thursday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    安室のちょっと前の曲に同じようなのあったよね?俺は一瞬カバーかなんやらと思ったよ。
    • 田代 
    • 2010/10/16 7:05 AM
    >田代さん
    黒木メイサさんの迷走っぷりは凄いですな。。。
    • 南無 阿弥陀
    • 2010/10/16 7:15 AM
    コメントする








        

    数字の羅列

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Twitter

    読んだ

    新しいの

    categories

    古いの

    罵詈雑言

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ファーストアルバム(仮)
    ファーストアルバム(仮) (JUGEMレビュー »)
    アップアップガールズ(仮)

    recommend

    recommend

    recommend

    ブラクラ

    profile

    森田検索

    others

    モザイク

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR