Party Rockets GT@仙台MACANA

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 00:00

 

SET LIST

 

01. 初恋ロケット

02. 日常ドリーマー

 

03. MIRAIE

04. KASABUTA

05. ROCKIN' HORSE BALLERINA

 

06. Let's Go!!

07. RAINBOW!

08. セツナソラ

 

09. 弾丸ハイジャンプ

 

 

Party Rockets GT,藤島美音子,平田博信,三宅英明
Rocket Beats

People In The Box@仙台MACANA

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 00:00

 

SET LIST

 

01. She Hates December

02. 球体 ※ギタートラブルで中断

 

波多野 「トリオはダメだな (笑) トリオバンドはこういうとこダメだな (笑)」

 

山口 「でもね、もう一回同じ曲聴けるわけだから (笑) これトラブルじゃないからね、サービスタイムだから (笑)」

 

02. 球体

03. 聖者たち

 

04. 割礼 ※波多野のミスによりイントロで中断

 

山口 「今のはねー、甘やかしちゃダメ (笑)」

 

04. 割礼

05. 木曜日 / 寝室

06. 数秒前の果物

07. 気球

 

08. 新曲

09. 新曲

 

10. マルタ

11. 月

12. 技法

 

※10〜12 キーボード:波多野

 

13. あなたのなかの忘れた海

 

14. 大砂漠

15. 旧市街

16. 逆光

17. 木洩れ陽、果物、機関車

 

18. かみさま

 

Encore

 

19. ヨーロッパ

 

 

People In The Box
日本クラウン

パクスプエラ@E BeanS 4階杜のガーデンテラス 

  • 2017.11.19 Sunday
  • 00:00

SET LIST

 

01. Speed of love

02. 青・蒼・碧

 

03. 冬のヒミツ

 

 

STORM OF VOID/heaven in her arms@仙台BIRDLAND

  • 2017.11.17 Friday
  • 00:00

 

 

SET LIST

 

heaven in her arms

 

01. 終焉の眩しさ

02. 赦された投身

 

03. 光芒の明時

04. 月虹と深潭

05. 幻夢

06. 赤い夢

 

STORM OF VOID

 

01. Interlude

02. I Know My Enemy

03. Big River Man

04. Into the Circle

05. Bow and Scrape

06. War Inside You

07. Ghosts of Mt.Sleepwalker

08. Silent Eyes

 

09. Ice Lung

 

heaven in her arms (ヘヴン・イン・ハー・アームズ)
Daymare Recordings

田村芽実@スペースFS汐留

  • 2017.10.29 Sunday
  • 12:00

 

SET LIST

 

【第1部】

 

01. BBちゃん雲にのる (本田美奈子.)

 

司会:MiC

 

MiC 「ということで、最初にオープニングで歌って頂いた曲なんですけれども、この曲、どういうお気持ちで、最初…」

 

田村 「この曲ご存じの方いらっしゃいましたか?」

 

MiC 「はい、ご存知でしょうか?」

 

田村 「…ひとりもいないの? 超アウェイだ (笑)」

 

MiC 「作詞が阿久悠さんなんですよね。阿久悠さんと言えばですよ、皆さんもうチェックしてるでしょう。昨日、阿久悠さんのリスペクトアルバムが11月15日リリースという事で発表がありましたけれども、早速、田村さんも参加されたアルバムの中のミュージックビデオがYouTube上に公開されましたよね」

 

田村 「そうですね、ダイジェストみたいな」

 

MiC 「スタッフさんから伺った情報によりますと、昨日公開されたばかりなんですが半日で再生回数なんと1万回を突破したと言うことです」

 

田村 「もっと再生してー。一人100回ぐらい。100かける100っていくつですか?」

 

MiC 「100かける、1万ですね」

 

田村 「1万…そう、2万になるから (笑)」

 

 

MiC 「特に今年なんかは変化の大きかった年というか、ものすごくこうターニングポイントになったというか、お芝居を本格的にこう、舞台の女優として始められましたけども、ここまでのこう思い出として今までとこう違ったなとか、今年これがわたし出来るようになったなっていう事とか何かあったりしますか?」

 

田村 「これが出来るようになった…あ、最近思うのは、あのー、ハロープロジェクトとかアンジュルムの動画とかを結構たくさん見たりカラオケでも歌えるようになったんですよ。今までは、休養してた一年間はなんかちょっとやっぱり寂しさだったりとかがやっぱり残ってたりとかしてたので、なんか見たりとかしても、ちょっとやっぱ寂しさが出ちゃったりとかしたんですけど、今はすごく応援してる気持ちのほうが大きいので、全然、余裕で見れます。余裕で歌える (笑)」

 

田村 「私は19歳になるのがすごく楽しみで、それはなんでかって言うと、大好きな山口百恵さんが『わたしは19歳っていう微妙な年齢が好きだ』と。大人でもない子供でもない微妙な年齢に魅力を感じるっていうのを、私が16歳ぐらいの時に本を読んでその文章を見つけて、19歳ってそんなに素敵な年齢なんだって、すごく楽しみだなって思ってたので、その微妙な魅力的な年齢になるのが今楽しみなんですけど」

 

MiC 「逆に自分に対して、自分自身のご褒美みたいなのってありますか?」

 

田村 「んー…特に。あ、でも、昨日は自分自身にご褒美だと思って、そう、わたし明治座さんの京の螢火の楽屋が一人部屋らしいんですよ。人生で初めてなんですよ。なので、皆さんが、周りの方がこういうの持ってきたほうが良いよとか、自分色に染めていいんだよとか言ってくださったので、昨日その買い出しを色々自分用のご褒美として買いに行きました」

 

抽選会

 

02. 僕の部屋で暮らそう (本田美奈子.)

 

【第2部】

 

 

01. BBちゃん雲にのる (本田美奈子.)

 

司会:MiC

 

田村 「ちょうど京の螢火の演出家のわかぎゑふさんもたまたまテレビをつけたら、カラオケのわたしが歌っている映像が流れてて、『これどこかで見たことある子だな…そうだ、おりょうの子だ』と思ったらしくて。わたしの発言があまりにもアホだったから、もう初対面の時から『田村、お前アホだな』って言われて、それから毎日毎日、『田村、今日もアホか?』って稽古場で言われるんですよ (笑)。だから、そのせいでわたしがアホって言う」

 

MiC 「イメージがついちゃったんですね (笑)」

 

田村 「たぶん自分がそれを想像するとそれが伝わるので、なんか歌と言ってもただ歌うだけじゃなくて、実は結構すごい考えます。この時は、あの全部歌詞を全部手書きで書いて、歌詞に色を付けて、どこの所で全部そこの見る景色も全部まず考えて、で、どこで息を吸ってとかテクニックだけじゃなくて、その気持ちのものも色々考えますね」

 

抽選会

 

田村 「死ぬまで歌いたい」

 

MiC 「やっぱりこう歌うことがもう大好きというか…」

 

田村 「大好き。歌のために生きていきたいです。何よりも好き。ホントに好き。」

 

02. この歌をfor you (本田美奈子.)

 

 

アンジュルム@仙台Rensa

  • 2017.10.22 Sunday
  • 00:00

 

SET LIST

 

【昼公演】

 

イントロ煽り

 

上國料 「ここは宮城だから『宮城』でいくよー」

船木 「だから、宮城っつってっべ」

 

01. 私、ちょいとカワイイ裏番長

02. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

03. 出すぎた杭は打たれない

04. 次々続々

 

和田 「ホントにね、ホントに心の底から言うと、最近のね活動の原動力になってるのが桃奈の笑顔なんですよ。ホントにそう。もうホントに心から、あ、この笑顔を守らなくちゃって思うんです。もうそれで…ね、桃奈?」

 

笠原 「そうですね (照)」

 

和田 「もうこういう笑顔もとても素敵だなと思いますので。ま、今日はお誕生日だからよりいっそう笑顔をね、満開だと思いますので、皆さんどうぞ見てあげて下さい。」

 

05. 魔法使いサリー

06. カクゴして!

07. 魔女っ子メグちゃん

 

MC:中西・佐々木

 

MC:笠原・川村

 

笠原 「でもわたし嬉しかったのが、まったくわたし、あのー連絡とかを見ない人で、ずっと見ないんですよ。で、今日の朝に開いたら、かわむーが0時ぴったりに送ってきてくれてたんですよ。かわむーと中西さんは0時ぴったりで、他みんな0時5分とかで、竹内さんだけ今日の朝の10時ぐらい。そこはさすがだなと思いました (笑)」

 

川村 「14歳という事で、好きな石はなんですか?」

 

笠原 「石?」

 

川村 「14。い、し、です。」

 

川村 「じゃ、笠原さんにとって14な事はなんですか?」

 

笠原 「14?」

 

川村 「あ、重、要な事はなんですか?」

 

08. 愛さえあればなんにもいらない

09. 七転び八起き

10. ドンデンガエシ

11. 大器晩成

 

Encore

 

12. I 無双 Strong!

 

和田 「久しぶりにステージもすごく高いし、みんなの顔が見えて、なんか久しぶりにすごく、あーライブをしてるなーっていう感じがしましたね。で、やっぱり、なかなか天井が低くて照明に手が当たったりするんです、たまに」

 

竹内 「腕長いからね」

 

和田 「そうなんです (笑) だから、そうだから…あ、タケは当たんないよね、そうそう (笑)」

 

13. 友よ

 

【夜公演】

 

01. 私、ちょいとカワイイ裏番長

02. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

03. 出すぎた杭は打たれない

04. 次々続々

 

05. 魔法使いサリー

06. カクゴして!

07. 魔女っ子メグちゃん

 

MC:和田・中西

 

MC:勝田・船木

 

08. 愛さえあればなんにもいらない

09. 七転び八起き

10. ドンデンガエシ

11. 大器晩成

 

Encore

 

12. I 無双 Strong!

 

笠原 「わたしは今日のライブを通して、ひとつ14歳の課題が出来ました。はい、あのー、あの基本いま煽り?っていうんですか、この、オイッオイッみたいなの竹内朱莉さんやってるじゃないですか。で、あのーこの前、こう結構前とかに、ア、アプガールズさん、アップアップガールズさんと一緒に…」

 

竹内 「アプガールズさん (笑)」

 

笠原 「と一緒に対バンライブした時にも、このリハーサルとかで、こうアプガさんのパフォーマンスを見学してて、やっぱすごい煽りを入れるんですよ。すごく楽しいんですよ。なので、いま竹内さんひとりがやってるじゃないですか。でもアプガさんはみんなでやってるから、わたしもちょっと煽りを。教えて下さい、師匠。」

 

竹内 「教えるもなにも… (笑)」

 

笠原 「師匠」

 

13. 友よ

 

 

 

アンジュルム@山形ミュージック昭和セッション

  • 2017.10.21 Saturday
  • 00:00

 

SET LIST

 

【昼公演】

 

イントロ煽り

 

中西 「ここは山形だから、『山形』で行くよー」

 

勝田 「だから、山形ってゆってんべ」

 

01. 私、ちょいとカワイイ裏番長

02. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

03. 出すぎた杭は打たれない

04. 次々続々

 

勝田 「山形に来るのはすごく久しぶりで、あの、ここの会場に来たのはスマイレージの6人の時だったんですよ、はい。来てくれた人はいますか?・・・おお、やっぱり少しですよね (笑) だって、そう、スマの時は基本ね、それぐらいなんですよ (笑) ホントに、ありがとうございます今も応援しててくれて」

 

05. 魔法使いサリー

06. カクゴして!

07. 魔女っ子メグちゃん

 

MC:和田・川村

 

川村 「あ、わたしから和田さんに質問があります」

 

和田 「おぉ、どうぞ」

 

川村 「あの、好きな山はなんですか?」

 

和田 「山? あ、わたし群馬県出身だからずっと浅間団だったんですよ運動会の時。色じゃなく山の名前。わたし浅間だったんです。あさま。」

 

川村 「あさま…」

 

和田 「そう、浅間っていう大きい…」

 

川村 「浅間さんそ…」

 

和田 「浅間…浅間山荘、そうそうそうそうそうそうそうそう (笑)」

 

川村 「浅間山荘 (笑) 合ってますか?」

 

和田 「うん、合ってる合ってる (笑)」

 

MC:室田・船木

 

船木 「というわけで今日は山形に来たんですけども、室田さんの山形のイメージはなんですか?」

 

室田 「わたしはやっぱり山形といえば、さくらんぼ」

 

船木 「あー、有名ですね」

 

室田 「そうそうそう、今日のあのーなんていうんですか、日替わり写真にもさくらんぼ書いてあるので、双子のさくらんぼ書いてあるのでね、ぜひ見てみて下さい」

 

船木 「ふぅ、いや待って下さい…室田さんの山形の愛ってそんなもんなんですか?」

 

室田 「すいません」

 

船木 「待って、アンジュルム・・・マジか。待って下さい、山形と言ったら、この曲でしょう。『マイマイマンボ』でしょう!」

 

室田 「おぉー!」

 

船木 「これは山形のご当地CMなんですけども。じゃ、今日は室田さんが知らないと言うことなんで、わたしが特別にレクチャーしたいなと思います」

 

室田 「お願いします」

 

船木 「行きます、ミュージックカモン!」

 

マイマイマンボ / 船木

 

 

08. 愛さえあればなんにもいらない

09. 七転び八起き

10. ドンデンガエシ

11. 大器晩成

 

Encore

 

12. I 無双 Strong!

 

13. 友よ

 

【夜公演】

 

イントロ煽り

 

中西 「ここは山形だから、『山形』で行くよー」

 

勝田 「だから、山形ってゆってんべ。ワン、ツー、や・ま・が・た」

 

01. 私、ちょいとカワイイ裏番長

02. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

03. 出すぎた杭は打たれない

04. 次々続々

 

05. 魔法使いサリー

06. カクゴして!

07. 魔女っ子メグちゃん

 

MC:勝田・上國料

 

上國料 「あのーわたしは、勝田さんに聞きたいことがありまして、18になったわたしは、どんな風になってほしいですか? (自分のマイクを勝田に向ける)」

 

勝田 「マイクあるから (笑) えー、どうなっててほしい…背が伸びてほしいな。なんかもったいない、顔はめっちゃ大人っぽいのに全身見ると・・・笑」

 

MC:竹内・笠原

 

笠原 「竹内さん、あのー、わたしは14歳になるという事で、なんかもうまだ、まだかっていう感じなんですよ、まだまだ子供だなって、やっとなんか、まだじゅ…」

 

竹内 「子供だね〜」

 

笠原 「…まだ14年間しか生きてないっていうのが…」

 

竹内 「子供だね〜」

 

笠原 「もううるさいー! 人の話を聴いて…」

 

竹内 「わかったわかったわかった (笑)」

 

笠原 「自分はまだ14年間しか生きてないんだと思うと子供だなと思うんですけど、出来ることが少ないじゃないですか」

 

竹内 「そうだね、まだね」

 

笠原 「でも、子供のうちにしか出来ない事ってたくさんあるし、 これは大人になってやったら恥ずかしいっていう事もあるじゃないですか」

 

竹内 「そうだね、まぁ、やってるメンバーもいるけどねちょいちょいね (笑)」

 

笠原 「アンジュルムはちょっともう…変な人ですけども。なので、わたしは今年はもう、大人に…子供なのでまだ、子供なので… (飛んでいる虫を目で追いながら)」

 

竹内 「虫を追わない (笑) そういうとこだよ、子供なの (笑)」

 

笠原 「なので、たくさん何事も挑戦していきたいと思っております」

 

08. 愛さえあればなんにもいらない

09. 七転び八起き

10. ドンデンガエシ

11. 大器晩成

 

Encore

 

12. I 無双 Strong!

 

室田 「あのーMCあったじゃないですか途中で二人組の。で、わたし袖に待機してる時になんか、靴の足の、右足の親指の先がなんか濡れてるなと思って。でも、足の先に汗かくわけないよなと思って。待って、何か入ってると思ったんですよ。虫だったらヤだから一応確認しようと思って、脱ぐじゃないですか。ゴンゴンゴンッてやったら…ちくわが出てきたんですよ (笑)」

 

13. 友よ

 

 

数字の羅列

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

読んだ

新しいの

categories

古いの

罵詈雑言

recommend

recommend

ファーストアルバム(仮)
ファーストアルバム(仮) (JUGEMレビュー »)
アップアップガールズ(仮)

recommend

recommend

recommend

ブラクラ

profile

森田検索

others

モザイク

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR